*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
帰郷①(チロ)
お盆 帰郷してきました。

いろんなことがあったので、数回に分けて書いてみます。

予想どおりチロは出迎えてはくれませんでした。
耳がすっかり遠くなってしまったので玄関を開けても気づいてくれません^^;
以前は、車を停める音で気づいてくれていたのに。。。

一番涼しい場所で寝ているチロを発見アップロードファイル

chiro_neru.jpg


そーっと近づいて見ていると気づいてくれて、顔をなめてくれましたはーと3つ
可愛いポーズのチロの写真を撮ろうと試みたのですが
寝ているか、動き回っているかのどちらかでなかなかうまく撮れませんでしたアップロードファイル

chiro_tatu.jpg

 ↑
耳がプルプルしていてピンボケになってしまいましたアップロードファイル


しばらくチロと遊んでいると母に呼ばれました。

そして、先日発見された妹の『蓮の絵』を観ることが出来ました。
現在ホームページに載せている蓮の絵(掛け軸にしたもの)と似ているのですが・・・
とにかく大きい!(50号)
白い花だけでなく淡いピンク花も描かれていました。

よほど「蓮のはな」が好きだったのかなぁ?

まだ裏打ちできていないので綺麗に写すことはできませんでしたが
一応、カメラに収めてきたのでホームページの方に載せたいと思います。


夕食の時間、いつもなら大騒ぎのチロがおとなしくしていました。
食欲があまりないみたい。
でも朝までには全部食べていました。
ちょっとずつ時間をかけて食べるみたいです。

朝は5時にチロに起こされました。
チロはとっても早起きになっていました。
毎朝のことだそうで、散歩に行きたいのだそうです。


ということで実家に居る間、「早寝・早起き」の生活を送ることができました。
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり。チロかわいいね。犬の朝の散歩大変そうだけど
チロも楽しみにしてると思うからがんばってね。
健康的な生活を送れたのねw
蓮の花、すごく綺麗な色合いねw

時が色んなものを、少しづつ変えていくけれど、それが静かな時間の経過なのならいいんだけどねw

チロちゃん、元気でよかったわw
ォキャ━☆;:+*(。・ω・)从(・ω・。)*+:;☆━リィッ♪
実家でゆっくりできたかしら?
チロちゃんこの写真でも充分かわいいわよ♪
妹さんの絵も拝見してきました^^
優しい色合いでとっても素敵だわ^^
e-276(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 ただいま!
 チロは本当に可愛いよ。
 大切な家族の一員だからね^^。
 散歩はとっても大事で用を足す(トイレ)ってことでもあるからね。
 今は散歩は朝と夕の2回なの。寝る前のちょこっと散歩もあるんだけどね^^;
 歳をとるとトイレも近くなるみたいなの。
 人間と同じかな?


e-276(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 とにかくバタバタしてたような。。。
 気だけかもしれないけれど^^;
 今、両親の一番の支えはチロなのかもって思うよ。
 
 さっそく「蓮の絵」を観てくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

 ゆるやかで静かなときの流れであって欲しい・・・そう願っています。


e-276(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 私の場合、実家はゆっくりできる場所ではないみたい^^;
 こっちに住んでから長いからかなぁ?
 
 妹の絵、観てくれてありがとう^^。
 私も彼女の優しい色使いが好きです。

 チロはすっかりおばぁちゃんよ^^;
 
犬も年とると早起きになるのねぇw
今はマイペースでゆったりとした時間を楽しんでるんかもねっ。
実家でゆっくりできましたか?

e-276(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 うんうん。
 犬も年をとると早起きになるみたい^^;
 お昼寝の時間もた~っぷり。
 
 実家はね。。。
 もうとっくに私の部屋もないし、ちょっと落ち着かない感じかな。
 バタバタしてたしね^^;
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
