*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
帰郷③(親友)
15日の夜は精霊送りでした。

そして次の日。
とっても楽しみにしていた日アップロードファイル

私がお盆に帰郷するからと、一人の親友が高校時代の仲良しグループのメンバーに声をかけてくれていました。

本当に久しぶりの再会でした。
高校生のときからの大切な大切な親友たちです。

私が就職でこちらにきて すぐに結婚してしまったため?
なかなか会う機会もなくご無沙汰してばかりなのですが・・・

メンバーの中の一人、日本画家をしている親友の個展(2年前)で会ったのが最後だったかな?
日本画家の彼女は妹の大学の先輩でもあり、妹が12年前に「○○先輩の個展が神戸であるから行ったらいいのに」
って教えてくれたのがきっかけで再会しました。
そのときにみんなで会って以来でした。

個別に会う機会は何度かありましたが
まさか みんなで再び会うことが出来るなんて・・・(T_T)

会ってみると昔のまま!
気取った挨拶をすることもなく あの頃のように「久しぶりね」でOK!

やっぱりいいなぁ~

つくづく思いました。

お昼ご飯を食べ、甘いものも食べに行き。。。
時間はあっという間に過ぎてしまいました。

この日は私がこちらに戻る日だったので夕方までしか時間がなく
ちょっと残念でした。

でも全員の携帯のメアド・番号の交換もしたことだし、これからはマメに連絡を取れるかな?
写メもとりまくりました^^;
(前回集まったときは今ほどパソコンや携帯が普及していなかったので^^;)


この日、みんなに会う前にもう一人の大切なお友達に会うことができました。
親友の紹介でネットを通じてお友達になっていた素敵な女性。
彼女は体調があまり良くないのに
そしてあの猛暑の中 わざわざ会いに来てくれました。
初めてお会いしたのですが想像以上に素敵な方でした。
また会おうね♪


少しだけ若くなった気がした一日でした。

何年経っても変わらず大切な親友たち
新しく出会った大切なお友達

素敵な一日をありがとう。
そしてこれからもよろしくね<(_ _)>


= 再開・出会いのきっかけとなった大切な妹に感謝の気持ちを込めて =

Secret
(非公開コメント受付中)

帰郷の間、いろいろな事がありましたね!

急な予定の変更にかかわらず、気持ちよく会ってくれて、ありがとう。
シェリーさんには、一度どうしても、お会いしたかったので、念願かない、嬉しかったです。

これからもよろしく。今度はゆっくりお話したいですね。
学生時代の友達に会うと一気にその時代に戻ったような
錯覚に落ちるような気がしますね。何年ぶりに会ったのに
挨拶からすぐタメ口、最近あったかのような思い出話。
あの頃に戻りたいな。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃ産んだよねぇ。
そして、昔からの友達は、どれだけ会ってなくても
すぐに昔のような仲に戻るから不思議w
仕事をするようになってから、学生時代の友達とは
まったく会えなくなっちゃったけど
顔を合わせたら、きっと昔のままなんだろうな^^
素敵な時間が過ごせてよかったね^^
おかえりなさい(o^ー^o)

 
v-22チロちゃんの写真ありがとう☆ばっちりケータイに保存したのよ(いひ)



v-22布ぞうり!!私も一度だけお目にかかったことがあって、一度作りたい!と思っているの。
でも、昨日手芸屋さんに行ったら情報がつかめず・・・。
いつか作りたいと思ってるんだけど、結構準備が大変そう(>_<)
今度、機会があったら教えてね(o^∇^o)ノ
「よりをつくる」って、それぞれを同じ方向にねじりながら、2本合わせて反対にまたねじるやつかしら?(文に書くとわかんないw)
髪の毛でも、そう言う編み方があって、もしかしたら同じかなぁ~と、ちょっと嬉しくなっちゃった☆



v-22プチ同窓会ができたんだね!
実家にいても、なかなかみんなで会う事ができなっちゃうんだよねぇ。
それが、実家を離れたらもっとご無沙汰になっちゃうね。
何年、何十年経っても、当時の友達は当時のままで、集まると自分も当時に戻っちゃう感じするよね☆


思い出たくさんできた良い帰省になったね(o^∇^o)ノ
3つ分のコメントをひとつに書いたら、間開けすぎちゃった^^;
スペースいっぱい使っちゃって(。・人・`。))ゴメンナサイ  
e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 こちらこそありがとうです。
 あの猛暑の中、大変だったでしょう。。。
 私もazamiさんに絶対にお会いしたい!って思っていました。
 会えて本当に嬉しかったですe-266
 
 こちらこそ これからもよろしくね<(_ _)>
 またお会いしましょうね。


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 そうなんだよね。
 気分は学生の時のままだったよ。
 修学旅行の話とか思い出話にも花がさいたりして^^。
 何年経っても変わらない・・・
 でもちょっとだけ話の内容に変化もあったんだよ。
 「健康」についての話題。
 やっぱりそれなりに歳は重ねてるんだね^^;
 
 りょうまも学生時代のお友達に会えるといいね。


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 うん。
 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだよね。
 卒業して、それぞれの道を歩き始めあるとなかなかか会う機会がなくなってしまうんだよね。
 こうやっって会う機会を設定してくれた親友に本当に感謝しなくっちゃ!
 集まってくれたみんなにも感謝です<(_ _)>
 
 りょうちゃんもお友達に会えるといいね。
 その時は、ブイブイいわすの?Ψ(-◇-)Ψイヒ


e-78(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 チロはすっかり「おばぁちゃん」になってるでしょう^^;
 それなりに可愛いんだけどね♪
 
 「布ぞうりを編むセット」を手芸屋さんで見かけたよ。
 ちょっと高めだけれど材料を準備する手間ははぶけるかも?
 でも、ゆらのことだから布は自分でチョイスしたいはず!
 「よりをつくる」
 (゜O゜)それよ、それ!同じだわ。その文章そのものよ。髪の毛でもよりをつくるんだね。
 ・・・っていうことは、ゆらは問題なく布ぞうり作れちゃうよ(*^.^*)

 プチ同窓会。。。かなり感動もしました。
 楽しい時間を過ごせたことはもちろんのこと
 私の日程に合わせて集まってくれたこと
 本当に感謝の一言です<(_ _)>
 
 いくつになっても親友っていいね。

 ゆら、いっぱいコメント♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
 
充実した里帰りになったねぇw
懐かしい顔も新しい顔も見られたねぇw
また来年も里帰りする楽しみが増えたねっ。

e-78(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 あっという間だったので、充実していたってことなのかな^^。
 懐かしい顔も新しい顔も私にとっては宝物。
 素敵な時間が過ごせました。
 
学生時代の友達って、どんなに永く会ってなくっても、久しぶりに会うと、まるで学生のときに戻れるような感じがするよねw
楽しい時間や、尽きることのないお話・・いい同窓会になったようねw
e-78(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 学生時代の友達って本当にいいなって思ったよ。
 私の場合、小学校や中学校の近所のお友達よりも
 高校でのお友達との方が気が合ったのか、とても大切な親友たちなの。
 「離れていても いつでも会えるよ」って言ってくれるし^^。
 お互いに成長してもなお続く関係って本当にいいよね。
 大切にしなくっちゃ!!!
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
