*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
落し物ですよ!
二日前の出来事です。
雨が強く振り出したのでプランター(忘れな草を植えてある)の様子を見にベランダに出たところ・・・
ジャ~ン!!!
ベランダの真ん中におおきな「うん●」を発見しました。
しばらく呆然としてしまいましたw(☆o◎)w
そしてプランターに目をやり、さらに「ショック!!」
プランターの土が掘り起こされて、大切に育てていた 忘れな草 が無残な姿になっていました。
この おおきな落し物 どなたのでしょう?
(人間様のだったら怖いよ~。あり得ないけど。。。)
おそらく、っていうか ほぼ確実に隣の飼い猫さん。なぜなら土のついた足跡はベランダの手すりの上にもあり、お隣へと続いていました。そして真っ白い長い毛を発見してしまいました。
ウチは三階で外から訪問できる動物は鳥しかいないはずですし。
しかもペットを飼うことは禁止されています。
とりあえず「落し物」の証拠写真を撮り、管理人さんに報告しました。

不幸中の幸いで
「苺」と円い鉢植えの「忘れな草」3鉢は朝から家の中で無事でした。
落し物には気をつけなくっちゃ(_ _。)

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。

尾崎です。

ここへやっとたどりつきました。

すばらしいブログですね。

またちょこちょこ寄ります。

よろしくね。
許せな~い!
腹が立ちますね~。
これは、飼い主の責任でしょうね。
管理人さん、ちゃんとしてくれるのかな?

猫がこない、いい方法があるといいんだけれど・・。
(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007 さま。
 ようこそ!はじめまして。
 いきなりですが・・・
 なんて素敵なハンドルネーム。。。
 尾崎豊ファンの私は大喜びしています♪
 どうぞ これからも よろしくお願いいたします<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 管理人さんは「事実を調べます!」
 とおっしゃって下さいました。(いちおう)
 とりあえず 二度と「落し物」がないことを祈っています。。。
 
 
なんちゅう落し物ですか・・・
証拠写真撮るのもなんだか気がひけるねぇ・・
いやいや、運がつくということもあるし、
なんかいいことあるかもねぇ~。
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
σ(o^_^o)も猫を飼っていただけに
なんともやな感じですねぇ。
猫は外で何をするかわからないから
ちゃんとしないと駄目なのにねぇ。
集合住宅では暗黙の了解みたいなとこあるけど
それはやっぱりお互いが最低のルール(迷惑をかけない)を
守ってこそだしね^^
今後同じようなことがないことを願うばかりだわ。
(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 証拠写真はさすがに管理人さんにも見せれませんでした。
 それに日にちが経過するとともに
 「まぁいいっかぁ~」って思えてきて。。。
 結局、「これからの様子をみてみます」と管理人さんに告げてしまいました。
 ということでお隣さんにも報告しませんでした。
 
 「運がつく」かなぁ?!やったぁ!?
 
 
(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 おひさしぶりです!
 そうなのですよね。。。
 私も実家のチロのことを思うと
 飼い主にとってペットも家族の一員だってことがわかるんですよね。
 (できれば私も飼いたいくらいなので)
 きっと可愛くてしかたないんだろうな・・・とか。
 
 こんな落し物がないことだけを祈ることにします(^^ゞ
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
