*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
月が・・・
今夜は皆既月食が見られるとのことだったので
ちょっと夜空でも見てみようかなぁ・・・なんて思っていました。

けれど空は雲だらけアップロードファイル

昨日まではあんなに太陽がギラギラしていたのに。。。

今日のお天気予報は降水確率が60%。
それでも夜までは、雲が広がっているだけで多少の期待を持っていたりして。

でも夜になって突然の雨&雷!

(p_q*)シクシク

気温は少し低いみたいで、多少涼しく過ごすことができたのですが・・・
見たかったな~!「皆既月食」

どうしても見たい!

って思っていたわけではないのだけれど
見れないとなると、余計に見たくなってしまって^^;

次は十五夜に期待するとしようかな?(o^^o)
Secret
(非公開コメント受付中)

新潟も今日は朝から雨で今は雨は上がってるけどまったく星のひとつも見えない空で少し残念だ。やっと少し涼しくなってきたね。
私も、皆既月食は見れませんでしたが、今、お月様がとてもきれい!
月の光って、神秘的ですね。
こちらでは幸い皆既月蝕を見られました。
月蝕は「月を蝕む」ではなく「月が蝕む」が正しいそうです。
それを聞いてCoccoの「あなたへの月」を思い出しました。
今回はこちらは見えましたが、七夕や流星群など、重大な夜空のイベントがある時は、いつも曇っているような気がします。
残念です(;;)
今日はお天気ぐずついて残念でしたねぇ。
またチャンスありますよっw
神秘的な現象だからねぇ。
次はキレイに見えるといいねっw
σ(o^_^o)も、見てみたくって
仕事が終わってから空が暗くなるまで
家の事をやり、準備してようと思ったのに
……………その後すっかり寝てましたw
今度はいつなんだろ?
一度でいいから見てみたいね^^
次こそはかんばるぞ!w
本当、私もひそかに楽しみにしていたのに残念。
しかも関東でも雨と雷がすごかった(>_<)
久しぶりに怖いと思ったよ~~。
豪雨の中、チャリで必死に帰りました^^;

皆既月食、皆既日食・・・どちらにしても、なんだか
星のミラクルに遭遇できた感じがして、見られるとハッピーになれるよね(o^ー^o)
e-15(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 新潟でも見ることができなかったんだね。
 残念^^;
 少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきたよね?
 曇りが多くて蒸し蒸しした感じもあるけど。。。


e-15(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 そちらでも見ることができなかったんですね^^;
 でも遅い時間には晴れたのですか?
 きれいなお月さま、あの光って本当に神秘的ですよね。


e-15(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 見ることができたのですね。いいなぁ~^^。
 月が蝕む。。。なのですね。
 そして・・・
 ~月が遠くで泣いている♪~と歌いながらこの日の日記を書いたので
 タイトルも『月が・・・』にしたのですが
 野菜ママさまの娘さまもCoccoの「あたたへの月」をご存知で、思い出されたなんて。。。
 コメントを拝見してビックリしました(゜O゜)!
 また おなじ ですね。

 そういえば夜空のイベントってなかなか見れないですよね^^;
 だから余計にロマンチックな感じがするのかな?
 

e-15(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 本当に残念でしたね。
 もうちょっと雲が移動してくれたらなぁ・・・
 って思っていたら雨がザァー、雷ゴロゴロ。
 次回を楽しみに待つことにしましょう。


e-15(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 お仕事で疲れちゃってたんだね^^;
 お天気はどうだったのかなぁ?
 今度はいつなんだろうね?
 次回はきっと見れますように.::・'☆.。.:。.:・.。 :.


e-15(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 関東も雨&雷だったのね^^;
 豪雨の中チャリ・・・怖いよ。。。
 風邪ひいたりしてない?
 
 「星のミラクル」かぁ~。素敵な表現ね☆

  
あたしもすんごく見たかったです[壁]-T) ダー
もともと、星や月の類が大好きなので・・・w
次の月食はいつなんだろう・・・w
次こそは見れたらいいなぁw
e-15(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 そちらもお天気が悪かったんだね。
 見たかったのにね。。。
 星や月が好きなんだぁ~☆(o^^o)ふふっ♪一緒。
 夜空って眺めてるだけでいいよね~^^。
 次回はぜひ!
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
