*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かいたよ^^。
先週末のこと。
てるてるぼうずさんが願いをきいてくれたのか晴れました。
お天気予報はハズレ Ψ(-◇-)Ψ

ということでお顔をかきました。

teruteru_kao.jpg

そしてもちろんお神酒も。。。(*^.^*)


本当はもっと早くお顔をかいてあげなければいけなかったのですが・・・


  9月15日
  大好きなおばあちゃんが永遠の眠りにつきました。
  九十二歳でした。

  お別れの儀式があって岡山に帰りました。
  (心の中では生き続けているので本当のお別れじゃないんだけれど)

  お彼岸(23日=妹の命日)に帰る予定にしていたのですが
  少し早めの帰省になりました。




で 今日やっと てるてるぼうずさんのお顔をかくことができました。
へたっぴになっちゃったけど感謝の気持ちはいっぱい込めました。

ありがとうm(*- -*)m

Secret
(非公開コメント受付中)

願いが叶ってよかったね。てるてる坊主の中にいっぱい願いを込めて作ったおかげだね。てるてる坊主の顔かわいく出来たね。惚れてしまいそう。
かわええお顔がつきましたねっ。
大きな仕事をこなしたから丁寧に書いてもらったんかなぁ?w
おばあさまは天国で見守ってくれてますよ。
92歳なら大往生ですねっ。

てるてる坊主、すごいかわいいわよw
ほんと、今にもお話できそうなくらいw
素敵な笑顔だとおもうわwww

おばあちゃん、大往生だったのねw
これからずっと、かほの心の中で生きてくんだろうねw
てるてるぼうずも満足そうなお顔だわw
とっても、(ノ∀`〃)ノ..。o○(*゚:・.。.・:゚*カワイイ*゚:・.。.・:゚*)
効果ばっちりだったもんねぇ^^

おばあちゃんは、これからもシェリーのそばにいてくれるよ^^
「うちの孫は今日も元気かやぁ~?」って微笑んでるかも^^
e-69(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 かわいくかけてる?
 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
 またいつか作らなくっちゃ!


e-69(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 本当に大きな仕事をこなしてくれました。
 てるてるぼうずさんに感謝です<(_ _)>
 おばあちゃんはいつまでも私のおばあちゃん。
 おばあちゃんにもいっぱい「ありがとう」を伝えてきました。


e-69(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 ちゃんと笑顔に見えた?
 \(^。^*)/ワ~イ
 「ごく普通の顔」という意見も身近ではあるんだけれど。。。
 
 別れもあれば新しい出会いもあるんだよね。
 心の中で想っているかぎり生き続けてるって思ってるの。


e-69(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 このてるてるぼうずさんの効果だったのかどうかはわかんないけれど
 そう思いたいな^^。
 おかげで素敵な週末を過ごせたもんね。

 おばあちゃんに心配をかけないようにしないとね。
 「ゆっくりとしとれんわぁ~」って怒られてしまうから? 
かわいいお顔が描けたね^^ とってもぷりちぃー☆
ありがとうてるてる坊主ちゃん^^

岡山に帰っていたんだね。おばあちゃん、長生きだねぇ~!
これからも、ずっと見守っててくれるね^^
おばあちゃんが安心できるよに、いっぱい笑わなくちゃね^^
すご~く可愛いお顔。
私の祖母も、90歳で他界しました。
その時は、つらかったけど、いつまでも孫が悲しんでたら、
おばあちゃん、つらいかもしれないしね。
e-69(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 岡山に帰ってきたよ。
 おばあちゃんは本当に長生きでした。
 最後の頃は寝たきりでかわいそうだったけれど。。。
 
 私にできることはいっぱい笑うことだね。


e-69(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 azamiさんのおばあさまも長生きされたのですね。
 お別れの時はさすがに辛かったよ。
 でももうだいじょうぶ。
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
