*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
暑すぎて・・・
お彼岸だというのに残暑が厳しい毎日。
今日もおもいっきり暑い!

ひがんばな を探してみたけれど
どこにも咲いていない。。。
去年咲いていた場所にも行ってみたけれど まだみたい。
暑いからかなぁ?

真夏のようなお天気は いろんなところに影響を及ぼしているのかも。

sk_higanbana_dai.jpg



いつごろ咲くんだろう?

今年は私も一緒にスケッチしてみたいって思っているのになぁ・・・
(思っているだけだったりするかも)
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらでは咲いていましたよ。
きのう、気づきました。
神社の境内の一角に群生しているんですが、3分咲きといったところでしょうか。
毎日通っているところなのに・・・・・
きっともっと前から咲いていたんだと思うのですが・・・・・

スローライフ、すろーらいふ、まわりを見回すこころの余裕を持とぉ~

秋色 すてきです♪
w(゚O゚)w ブログが模様替えしてる!
とっても素敵な雰囲気だね♪こういう感じもスキスキ(o^ー^o)

ひがんばな、あまり見かけないなぁ・・・。
もちろん、今年はまだ見てないです^^;
お花のスケッチは難しいよね。
とってもキレイで可憐な花を写してみると、描けば描くほどグロテスク!?笑
なかなかうまくいかないもんですwでも、うまく書けたときは嬉しいね☆
まだまだ毎日暑いね。いつになったら涼しくなるんだろうね。絵が超へたっぴいな私としてはうまく絵を書ける人がうらやましい。
そういえば今年はまだみかけないねぇ。
通勤途中にある田んぼの脇に毎年咲いてるんだけどなぁ…。
やっぱり暑いから?
もうすぐ10月だというのにねぇw

とっても素敵に模様替えしたこのブログのように
気候も秋らしくなってくるといいのにねw
e-365(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 すろーらいふ。
 まわりを見回す心の余裕を。。。
 そのとおりだと思いました。
 今日、ゆっくりと歩いて探していたら見つけたんです!ひがんばな。
 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


e-365(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 よく変えるなぁって思ってるでしょう^^;
 これはこれで気に入ったんだけれど
 一年を通してずっと使えるお気に入りの背景がなかなか見つからないの。
 どうしたものかね~(。>_<。)
 ひがんばな は今日見つけたんだよ。
 でもスケッチは無理でした。
 ゆらなら素敵に描けるんだろうなぁ^^。


e-365(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 今日も暑かったよ^^;
 でも夜は少し涼しくなってきたかな。
 絵って自分が感じたとおりに描けばいいんだと思うよ。
 そういう私もこっそり楽しむくらいなんだけれどね。


e-365(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 そうそう田んぼの脇にいっぱい咲くね。
 真っ赤に咲いてるのを見ると秋を感じるんだけれど・・・
 でも今日、一輪だけ咲いているのを見つけたの。
 つぼみはけっこうあったよ^^。
 満開になるのはいつだろ?
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
