*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みっけ♪
やっとのことで見つけました(*^^)v

2007_higanbana.jpg


一輪だけ咲いていた ひがんばな

暑さが厳しいので「今年は間に合わないなぁ(23日に)」ってあきらめていたのですが。。。
嬉しくて母にもメールで写真を送りました。
母も探していたみたいなのですが見つからなかったみたい^^;

ひがんばな がこんなに特別な花になるなんて思ってもいなかったけれど
よく見ると とっても綺麗。

スケッチでもしてみようかなぁ~なんて考えていたのですが
無理みたい。
やっぱりいい加減な私。


今日は久しぶりに 手芸屋さん に行ってしまったのです(o^^o)ふふっ♪
そして、ずいぶんたくさんの材料を買ってしまいました(o_o ;)
せっせと作らなくっちゃ!針と糸

私は絵を描くより物を作っている方が向いているのかな。
(っていうか絵を描くのは無理だったりする。。。)

さぁ!
いよいよ 芸術の秋 


Secret
(非公開コメント受付中)

彼岸花だぁw
あたし、密かに彼岸花って、すきなのよねぇ^^w
でも、ほら、ネーミングとかで、あんまり好かれないじゃない?^^;
だから、あんまり言うことなかったんだけどww
艶やかで、綺麗な花だよねぇw
見つかったんだね!!やったね☆

手芸屋さん行ったの?
ええ~~!いいないいなっ♪
次は何を作るのかしら?とっても楽しみにしています(o^∇^o)ノ
できたらすぐにUPしてね~(o^ー^o)
見事な咲きっぷりですねぇ~。
人の目を引き付ける鮮やかさ。
さびしい気持ちも明るくしてくれるかな~。
才才-!!w(゜o゜*)w
見つかったのねぇ^^
子供の頃からこの花、結構好きなのよ♪
他の花にはないオブジェのような見た目と、なんだか色気?w
のような物を感じるところが素敵w
(母に「これって花なの??」って真剣に聞いたことを思い出しちゃったw)
σ(o^_^o)も出勤するとき気にしてみよ~っと♪
今日、出かけたときに、彼岸花見つけました~。
写真を撮りたかったけど、草だらけのところに、咲いていて・・。
そこまで行く勇気がありませんでした(笑)

ブログのデザイン、「芸術の秋」な感じでいいですね。
ω`)ノ ご無沙汰しておりまする。

芸術の秋か・・・作りたい物は沢山あるけど、なかなか余裕がありませぬ(;´д⊂)


v-112(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 そっかぁ~^^。サラちゃも彼岸花好きなんだね。
 ほんと艶やかで綺麗だよね。
 見れば見るほど神秘的な感じもするし。。。
 『曼珠沙華』って呼んだらもっと素敵かなぁ?
 (ちなみに私の好きな歌の題名でもあるのですが。。。)


v-112(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 スケッチありがとうね^^。本当に嬉しかったよ。
 
 手芸屋さんに行ってしまいました。
 なんだかいろいろと細かいものを買ってしまったの^^;
 今、頑張って作ってるよ~。
 できあがったらアップするね♪


v-112(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 この色!
 とっても目立つよね。
 もうすぐ田んぼの脇が真っ赤になるんだろうね。
 暑くてもお彼岸になると ちゃんと咲くんだね。


v-112(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 見つかったよ~^^。
 りょうちゃも好きだったんだぁ。
 (。・・。)(。. .。)ウン たしかに色気を感じるね。
 でも子供の頃は学校の帰りに摘んで家に持って帰ると怒られてたよ。
 毒があるから?なのかなぁ。。。
 りょうちゃの出勤の道のりにももう咲いたかな?

v-112(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 azamiさんのところにも咲いていたんですね。
 この写真を撮ったときもけっこう大変でした^^;
 草むらの中を頑張って入って行ったの。
 今ならけっこう咲いてるから簡単に写真撮れるんだけど。。。


v-112(^-^)ゞどーもです!どぅりん。
 やあ (。・_・。)ノ おひさしぶりです!
 
 (。・・。)(。. .。)ウン そこが一番の問題なのよ^^;
 作りたいものはいっぱいあってもその余裕が。。。
 現実は厳しいね(o_o ;)
 それでも めげずになんとかして作っています。
 そのうち なんともならなくなったら就職活動をしなくっちゃ。
 っていうか本当にそろそろ・・・とは思っているんだけどね。
 休憩し過ぎると働けなくなりそうっていう不安もあるし。。。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。