*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
チクチク。
趣味のチクチク(裁縫)をしている毎日です。

ひとつが完成しました\(^。^*)/

パッチワーク&キルトで作った小物入れ。
先日、手芸屋さんで発見した 素敵アイテム を使いました
そのアイテムとは・・・
小物入れの口のところに入れる 口バネ
口の両端を手で軽く押さえるだけでパカッって開く。

w O(*・0・*)Ow オォ-  使いたい。。。

ということで口バネを使うことを前提に
出来上がりを想像しながらパッチワークに使う布をチョイスしました。
キルト芯もまとめ買いしてしまいました^^;

あとは ワンポイント が欲しい!
ウロウロと探していると かわいいもの を見っけはーと3つ
(私の かわいい は他の人のかわいいと違うっていう噂も・・・)

あと他の材料を諸々と購入してルンルン気分で帰宅し、その日から作り始めていました。

出来上がりは。。。(o^^o)ふふっ♪


来週くらいになるでしょうがホームページのHobbyのページにアップする予定です。
今 また別のものを作り始めたので その完成と一緒に。

涼しいとチクチクもはかどります。
針の通りが良いから?気分がノリノリだから?

今日も頑張りますp(*^-^*)q
Secret
(非公開コメント受付中)

(>_<)完成した作品が見られる!と思ったけどおあずけ・・・il||li _| ̄|○ il||li
早く見たい!!!!楽しみにしてるね^^
どれも、とってもかわいくて、予想以上に感激な仕上がりでいつも楽しませてもらってるの。

ちくちくの秋だねぇ~(o^ー^o)
肌寒くなると、なんだか色んな物を作りたくなるわねぇw
チクチクだったり、絵だったり、詩だったり・・w
なんでかしらねぇ?w
新しい作品、すごい楽しみだわw
出来上がったら絶対見せてね(*^_^*)
いやんw早速完成品を見られるとおもったのにぃw
でも、楽しみは後のほうが…壁|m`)ムフッ
楽しみにしてるね♪
σ(o^_^o)はチクチクというか
家事全般苦手なので、そういうのが趣味にできる人を
とっても尊敬しちゃうw
女性らしくて素敵な趣味よねぇ^^
これからの季節、家でチクチクするの、いいですよね。
私も、かぎ針あみ、してみたいけど、本を見ているだけです(笑)
もうちょっとしたら、何か作ろうかな?

作品のアップ、とても楽しみですv-238
いいなぁ・・・物作り、いいなぁヽ(;´д`)ノ
早く注文した物が届かないかなぁ・・・

作れないから全然上達しない_| ̄|○w
自分で手作りの物を作れるなんてすごいね。自分のイメージした物がどんどん出来上がってくるのがすごく楽しんだろうな。失敗してもそれはそれで味がある物に出来上がるのかな?
ちくちく没頭してると時間経つの早いでしょうw
どんなんができるんかしらねぇ~。
アップを楽しみにしていますよっw
ごめんなさい<(_ _)>
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>
ちょっとバタバタしていました。
e-143(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 ごめんねぇ。
 作品二つ完成して写真も撮ってあるんだけれど
 まだアップできていないの。
 なんだか急にバタバタしちゃって^^;
 なるべく早く載せるね。(←HPに)
 って言ってもあまり期待しないでね。
 ゆらの方が素敵な作品いっぱい作れちゃうんだもん(*^.^*)
 

e-143(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 そうなんだよね^^。
 サラちゃも作りたくなっちゃう?
 しかも絵や詩も!?
 ぜひ今度 拝見させていただきたいなぁ~♪
 楽しみにしてるよ(o^^o)ふふっ♪


e-143(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 あまり期待しないでね^^;
 私が作れるものなんてしれてるからね。。。
 りょうちゃもやってみるとハマっちゃうかもよ?チクチク。
 りょうちゃはチクチクはしていなくても、たくさん本を読んでから知識が豊富だよね♪
 尊敬してます^^。


e-143(^-^)ゞどーもです!azamiさん。 
 とっても涼しくなったのでチクチクにピッタリだよね♪
 azamiさんは かぎ針編み を始めるの?
 あれもとっても楽しいよね。編み始めると止らなくなったり・・・
 作品が出来たら見せてね^^。


e-143(^-^)ゞどーもです!どぅりん。
 いいよね♪物作り。
 どぅ・・・何か注文したの?
 今度は何が出来るんだろう・・・
 やっぱり銀細工なのかなぁ?銀細工も楽しそうだよね。(かなり興味ありなの)
 素敵な作品ができるんだろうね^^。


e-143(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 作ってる過程も楽しいし出来上がったときも嬉しいよ♪
 でも なかなかイメージどおりには出来なくって^^;
 発想力がイマイチなんだよね・。。。
 でも楽しんでるのでOKかな?
 

e-143(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 本当にあっという間なの。
 気づいたらびっくりするような時間だったり・・・^^;
 どんなのができたんだろうね Ψ(-◇-)Ψイヒ
 楽しく作ったんだけど、出来上がりは・・・
 また近いうちにアップするので見てね。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
