*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
じょうば!
さわやかな秋晴れ
気分転換も必要(o^^o)ふふっ♪

ホースランドパークに行って来ました!
そういえば去年も秋に行ったなぁ^^;

秋といえばお馬さん!?

乗馬したい!って思うのだけれど、いつも見るだけ。

2007-hoselandpark.jpg


今日もまずは見学。

止まれ。
右に曲がれ。
左に曲がれ。
速足。
両足のかかとと手綱を使って合図するみたい。

すっかり見とれてしまいました

そしてご対面(*・・*) 2007-sarabureddo.jpg


やっぱり可愛い~

乗馬の体験は1時間3500円。
その1時間のうち実際に馬に乗れるのは20分。
・・・。
今回もあきらめましたアップロードファイル

でも別の じょうば を体験できました↓

      joba.jpg


なぜか置いてありました。
無料で乗り放題\(^。^*)/

ウチにも欲しいなぁ~。
Jobaに乗って競馬中継を観ることができたらどんなに素晴らしいか・・・


今日は一日中歩きまわって良い運動にもなったかなp(*^-^*)q
Secret
(非公開コメント受付中)

乗象
実際近づくと怖そうだけど慣れるとかわいいのかな。2月にタイへ旅行に行った時象に乗ってきたけど同じ感じなのかな。自分で操作したわけではないから違うか。乗る前は超緊張した。多少は気分転換になったかな。早く馬に乗れる機会があるといいね。
しっかり、気分転換できたかしら?
この季節、外の空気はとっても気持ちいいよね♪
そして、大好きなお馬さんw
間近で見るお馬さんは凛としててかっこよいだろうね^^
今度はシェリーも乗せて貰ったら?w
きっと今までと違う景色が見れるよ♪
いいねぇ~秋を満喫してるね^^
1時間のうち、実際に乗れるのは20分かぁ・・・。
ちょっと考えちゃうねぇwでも、乗ったら「じゅうぶん!」と思うかも??
今度は是非「乗ってしまえ!」なノリで乗ってみてね☆
きっと、と~~~っても忘れられない良い経験になる気がするよ^^
結構なお値段ですねぇ。しかも実質20分て・・
まぁ、なんでも経験ですから、一度トライしたらいいよ。
ろろも乗ったことありますよwたのしいよ~~!!
しっかり気分転換できたかしら?w
今度は乗ってみたらいいのにw
きっとすごく満足するとおもうけどなぁw
あたしも機会があったら、乗ってみたいわww
憧れるものw乗馬w
NHKの大河ドラマ「風林火山」を見て、
私も、無性に馬に乗りたくなってます。
今回は、あきらめたようですが、いつかは、
乗れるといいですね。

お馬さんと一緒に写っている女性は?v-238
v-67(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 タイで象に!
 りょうま、貴重な体験をしたんだね。
 象って大きいけれど おとなしいイメージがある・・・
 実際はどうなんだろう?
 乗ってみたいな♪デッカイ象にも^^。


v-67(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 とってもさわやで素晴らしいお天気だったので気持ちよかったよ^^。
 やっぱりお馬さんはいいね!
 凛々しさと愛らしいおめめと・・・
 そして走ってる時の美しさはまた格別。
 自分の指示で乗りこなせたらどんなに素敵だろう。。。
 観光地で何度か乗っけてもらったことはあるんだけれど、その時は係りの方が手綱を引いてくださっていたの^^;
 基礎を身につけないことには走らせるなんて無理なんだろうね。
 でもやっぱり憧れるなぁ~(*^.^*)


v-67(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 秋を満喫しちゃったぁ^^。
 そうそう。20分でも筋肉痛とかになっちゃうって聞いたよ。
 けっこうハードなんだね。
 お馬さん、乗っかったことはあるんだけれどね。
 ゆっくり歩いてもらっただけでお尻がぴょこぴょこしたよ。
 走ったらどうなるんだろうね?
 ちなみに。。。
 この次の日、筋肉痛になったの!(びっくりしちゃったよぅ)
 どうやらJobaを頑張り過ぎたみたい Ψ(-◇-)Ψイヒ


v-67(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 ろろ!お馬さんに乗ったの?走ったの?
 私も観光地のお馬さん(ポニーじゃないよ)には乗っけてもらったことがあるの。
 でもなんか違うんだよね。。。
 乗りこなしたい!っていうか。
 一回の体験でどれくらい上達するんだろう?
 やっぱり挑戦してみるべきかなぁ^^。


v-67(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 『乗馬』すてきな響きだよね♪
 本当に憧れちゃう(*・・*)
 あんなに美しいお馬さんと一緒に走れたら。。。
 いきなり走れるはずもないんだけれどね^^;
 何度か乗っけていただいたことはあるんだけれど
 ゆっくり歩いてもらってるだけで、けっこう満足しちゃったの。(そのときは)
 自分の指示に従って歩いて・曲がって・走って・止って・・・
 そういうの できたらいいなぁ♪
 サラちゃも、乗馬にトライする?(o^^o)ふふっ♪


v-67(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 時代劇に出てくるシーンもかっこいいよね。
 azamiさんもお馬さんに乗りたくなっちゃったんですね♪
 1時間の体験。。。
 次はやってみようかなぁ?
 でも、もっと好きになって乗馬スクールに行きたい!なんて思ってしまったら困るかも^^;
 
 写真、お馬さんと一緒にいるのは私です。
 携帯で撮った写真なのでピントもぼやけてるからいいかなぁって思って載せてしまいました。
 お会いした時と違って見えたかな?(ていうかぼやけてて誰かわからないですよね?)
 
管理人の承認後に表示されます
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
