*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
届いたよ♪
\(^。^*)/ワ~イ。
実家から野菜たちが送られてきました♪
白菜・ほうれん草・大根・にんじん・ブロッコリー・サニーレタス・etc.
やっぱり違うんです!
ほうれん草やブロッコリーをゆでた後のお湯の色が濃いグリーンになります。
白菜も大根も甘い。
けれど ちょっとだけ私にとって苦手なことが・・・
虫ちゃん!です。(田舎育ちなのに)
農薬を使っていないので仕方がないのですが。。。
洗い流せばOK!
でも、できればお目にかかりたくありません。
最近は、かなりキレイなのを選んで送ってくれているみたいで助かっています。
m(*- -*)mス・スイマセーン

新鮮なうちに食べなくっちゃ!
Secret
(非公開コメント受付中)

安心っていうこと
虫ちゃんを無視しましょうね。

虫がいるってことは安心っていうことですよね。

たべても大丈夫。目をつぶっていただきましょう。

うちは田舎なので野菜はたくさんありますが、

作られていない方は買わないといけませんね。

贈ってもらえるとありがたいですよね。

これからはお鍋の季節。

いっぱい野菜を食べて元気つけてくださいね。
気持ち解ります。
★初めまして! とっても共感持てたメールを発見したので・・・。

わたしも、田舎育ちのくせに、ムシムシは苦手です!^^;

でも、新鮮な野菜は貴重ですよね。


シェリーさんは なんでもこなされて、すばらしいですね。
どれをとっても綺麗な作品です!又お邪魔していいですか?
虫がついてるのは安全の証拠。
美味しさのバロメーターでもあるよっ。
逆に言えばスーパーでは手に入らない野菜よ?
恵まれた環境なのです。
美味しくいただきましょうw
(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 虫ちゃんを無視ですね。。。
 野菜を送ってもらえることは、本当にありがたいことなのですよね♪
 感謝しなくっちゃ!<(_ _)>
 嬉しい贈り物です。


(^-^)ゞどーもです!ぐっちさま。
 はじめまして!
 おなじなのですね♪田舎育ちなのにムはが苦手。。。

 もしかしてホームページも見ていただけたのでしょうか?
 ありがとうございます<(_ _)>
 まだまだ未熟ですが 更新し続けたいと思っていますので
 ぜひ のぞきにきて下さいませ。


(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 たしかに安全の証拠!ですね。
 私は恵まれた環境で育っていたのですね・・・
 あたりまえのように食べていましたが
 感謝しながら味わっていただくことにします(*^^)v
 
 
シェリーさんのお母様は野菜を作るのが、上手なのですね。
お店より美味しいの、なかなか出来ないと思いますよ。

それに、お母様の愛情も、感じられるなぁ。
(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 実は母は野菜よりも花を育てるのが好きみたいです。
 どっちにしても、送ってもらえるっていうことは本当にありがたいことだと
 感謝しています♪
σ(o^_^o)も虫苦手なのよ・・・
昔、料理してるときに出てきて思わず
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
と台所で騒ぎ、そこから先に進むことが出来ず
布団にこもってましたw
でも、ほんとに違うんだよねぇ味が^^
そういう野菜が食べられることがうらやましいです^^
ブログ登録ありがとうです
ホットペッパーとってきましたよ。
大活躍です。
友人もこれを紹介して、使いまくっています。
シェリーさんのお家の付近は置いてありますか??
NoTitle
(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 お気持ちわかります。
 小さな虫ほど見逃してしまいそうで怖い私です。
 以前ナメクジを発見して腰をぬかしそうになりました。
 外で見ると平気なのに不思議です。
NoTitle
(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 ホットペッパー!ありますよ。
 あると本当に助かりますよね。
 でもなかなかゲットできません(_ _。)
気持ちわかります too
はじめまして。
杜夢創屋さんのところでお見かけして時々伺わせて頂いていました。
私は娘や息子にせっせと野菜を送る側です。
「むし~」というメールがよく届きます。
作ってはいるのですが実は私も虫ぎらい・・・・・
送るときには小さくて気づないのですが届いてから育ってしまう場合もあるんですよ。ご実家のきもちよくわかります。
NoTitle
(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 はじめまして。
 ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
 送ってもらうことに慣れすぎてしまって
 「虫が・・・」ってついつい言ってしまうのです。
 「ありがとう」の一言でいいのに。。。
 
 送る側からの貴重なコメントをありがとうございます。
 これからも よろしければ のぞきに来て下さいませ。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
