*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ここはどこ?
ついさっきの出来事。
ハガキを出すために、すぐ近くのポストまで行ってきました。
歩いて3分くらいのところ。

ポストにハガキを投函して自宅へ戻った・・・つもりでした。

団地の建物の一番奥端っこの階段をテコテコ3階まで上がって
玄関の前で部屋の番号を確認。
よっし。到着!

・・・のはずだったのですが
???


あら?玄関に見覚えのないシールが貼られてあるよ?
誰が貼ったの?

う~ん… "σ(._.@)

しばらくは頭の中が真っ白アップロードファイル

とりあえずもう一度一階まで降りてみることにしました。
郵便受けのウチの番号のところに知らない方のお名前が。。。

周りを見回すと、いつもとちょっとだけ違う気がするかも。
向かい側に建っている建物の3階の端っこのベランダを見てみると
見覚えのあるタオルがひらひらと風にゆれていました。

w O(*・0・*)Ow オォ-

あのベランダがウチだぁ~!!

・・・。

その時ようやく理解できたのでした。

私は一つ手前の棟に入っていってしまったことを(゜O゜)
いくら暗かったからとはいえ、すっごい勘違いに自分でも驚いてしまったのでした。
そして気づくのにも遅すぎるような・・・。

以前から自分が方向音痴であろうことはなんとなく認識していたのですが
まさかここまでとは Ψ(・O・)Ψ ぴぃーっ!

ちょっとボケボケしすぎている行動を反省したのでしたアップロードファイル



明日はやっと終結の日になるかもしれません。
あちら側の申し出てきた2回目の「円満なる解決方法」に合意する方向です。
(ちゃんと書類を見てからの決断になるのでしょうが)
これ以上長引かせてもしんどいだけだし^^;

理不尽なことに正当な回答を求めても無理なのだということもわかりました。

「人生は山あり谷あり」
っていうけれど、ウチの場合やけに谷が多い気もするんだけれど。。。
そのうちに大きな山のてっぺんに登れるのかな(o^^o)ふふっ♪


ひよこ 私の教訓:今度からは必ず棟番号もチェックしてから階段を上ることにします。
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷぷ・・・・
日記を読んでて「エエエエエェェェェェェェΣ(゚Д゚,,)ノノ大丈夫!?」と心配になったけれど、
私も子供の頃住んでいた団地で、1コ下のお宅にただいま~とドアを開けてしまったことがあったのを思い出したよ^^;

今のおうちに引っ越してからも、最初の頃はぼーっとしてると団地に帰っちゃったりしてました(重症)
最近はもうなくなったけど、今も夢に出てくるおうちの場面は、団地の時のおうちばっかりなの。不思議だよねw
お家はまちがわないように^^
私は、漢字が書けなくなったり、物の名前が出てこなかったり、
老化を感じてますね(笑)

今頃は、解決したのでしょうか?
理不尽で、納得いかないかもしれませんが、
嫌な事とは、いつまでもかかわりたくないですよねv-12

今回の旦那様、シェリーさん達の行動は、勇気がありますね。
拍手をおくりたいです!!
内容はわからないけどとりあえず気持ちに一区切りつくんじゃないかな。それを踏まえてこれからどのような方向へ進むかゆっくり前向きに考えてね。
方向音痴ならおれも負けないよ。よその会社の駐車場から出口の方向がわからずなかなか出れない、来た道を帰れず出たい道といつまでも平行に走ってる、建物の中に入ると出た時行きたい方向と逆方向に歩いていく。こんな事がよくあるだよね。(こんな事自慢してどうする)
e-275(^-^)ゞどーもです!あかり。
 本当に大丈夫?って思うよね。。。
 そういえば上の階のお子ちゃんが「ただいま~」ってドアを開けていったことはあったよ。
 あと、夜中にドアがガチャガチャいうので(鍵を閉めた状態)
 そ~っと穴からのぞいたら上の階のパパさんだったことも^^;
 階を間違えることってよくありそうなんだけど、棟を間違える人はいないだろうなぁ。
 
 お引越し前の団地に帰っちゃったこともあるんだぁ(o^^o)ふふっ♪
 習慣になっていたから、身体にしみついていたのかなぁ?
 団地の夢・・・不思議だね。


e-275(^-^)ゞどーもです!もちたろう。
 うん。 気をつけるよ^^。


e-275(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 みゅ?老化現象なのかぁ。。。
 たしかに私も「ど忘れ」とかよくあるなぁ^^;
 『なんだっけ?アレよアレ!』みたいな。
 
 ご心配をおかけしましたが、なんとか終わりました。
 後は細々とした手続きなどが残っているくらいです。
 そして。。。またまた新しい出発の準備です^^;
 当たり前の主張をしたって思っているので、勇気は必要なかったんですよ。
 やっぱり強くできてるのかなぁ?


e-275(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 いつもありがとう。
 スッキリしてとっても前向きよ。
 今日は、とりあえず必要な保険と年金の手続きに行くし(国民)
 細かい手続きが終了したら活動開始!
 
 りょうまも方向音痴なの?
 なおす方法とかないのかなぁ?
 これもご愛嬌ってことにしておきますか^^。
考え事しながら歩いてたんじゃないの?
にしても気づくのが遅いっw
ドア開けて人がいたら・・・
なんて言い訳しようか・・・
よかったねぇw入る前に気がついてwww
しかし、さすがというかなんというかwww
考え事してると、たまにあるのかもねw

ひと段落ついて、とりあえずよかったのかな?
なんにせよ、落ち着くのはいいことだ(*^_^*)
いつかでかい山がどか~んと・・・(*≧m≦*)プッ
e-275(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 考え事をしていたような、ぼーっとしていたような^^;
 何してたんだろう?
 それにしても気づくの遅いよね!
 ドアを開けてたら・・・
 想像しただけでゾッとしちゃうよ。
 そこに誰かいたら何て言うんだろうね?
 とりあえず「こんばんは」って言うのかなぁ?


e-275(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 本当に入る前に気づいて良かった良かった。
 玄関に貼ってあったシールちゃんのおかげだわぁ。
 しばらくは慎重に歩くつもりよ(。・m・)クスクス

 でかい山がとか~んとあって、その頂上に立ってみたいなぁ♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
大丈夫かえ?w
ちょっと心配になっちゃったよw

理不尽なことをいう人は、それが理不尽だと認識してないからねぇ…。
でも、とりあえず決着がつくようでよかったよかった^^
これから、またいろんな事があるだろうけど
きっとお山のてっぺんにたどり着くさ♪
e-275(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 自分でも驚きだったよ^^;
 ついにここまでやってしまったかぁ・・・みたいな。

 いろいろとご心配をおかけしましたm(*- -*)m
 大きな会社っていうのは困った事態になると
 「本社は関係ありません」って平気でおっしゃるんだね。
 そう言いながらも社名が出ることを恐れて円満解決して下さいって^^;
 どこの会社も同じなのかなぁ?
 
 良い経験が出来たな!ということにしておきましょう。
 でっかいお山のてっぺんにたどり着くまでの道のりは長いのさ。 
管理人の承認後に表示されます
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
