*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
∈・^ミ クライマックス
200612222007000.jpg


今年もクライマックス!

24日は有馬記念です。
早く見たい気持ちと、もう少し先延ばししたい気持ちと・・・
複雑です。
史上最強の馬『ディープ』の最後の走りをしっかりと見なくっちゃ!
(TV観戦ですが。)
Secret
(非公開コメント受付中)

有終の美
あっというまに有馬ですねぇ。
ディープにはいい走りをしてほしいねぇ。
今後はサンデーサイレンスのように、
ディープのお子をたくさん見れるでしょうねっ。
てことは?サンデーサイレンスの孫だなっ。
NoTitle
(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 ディープのお子はサンデーサイレンスのお孫ちゃんになるんだねぇ・・・
 来年はサンデーサイレンスの最後のお子ハギノプリンセスにも素敵な走りをして欲しいなぁ♪
 それにしても競走馬の血統って大切なのね(゚ー゚*?)
詳しくないですが・・
なんだか、盛り上がっていますね。
徹夜をしている人達もいて・・。
いい、クリスマスプレゼントになりそうですね♪
NoTitle
(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 予想以上にすごいことになっているみたいですね。
 本当に最後の走りなんですものね。
 いつものように美しく飛んで欲しいです♪
NoTitle
競馬詳しくないんだけど
最後ののレースになってしまったんだね
で、結果はどうだったのかしら?
きっと素敵な走りで有終の美を飾ったんだろうね^^
NoTitle
(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 飛んでくれましたよ♪
 最後まで多くの人たちの夢と期待を背負って・・・
 本当に名馬です。
 これからはゆっくりと過ごして欲しいです。
 いつか北海道に見に行きたいなぁ。。。∈・^ミ 
お久しぶりです
ディーブはすごかったですね。これで引退とはかっこいい幕引きですね。
確か昨年の有馬記念は取れなかったはずですから、しっかりリベンジをしたわけですね。
NoTitle
(^-^)ゞどーもです!マーダーさま。
 昨年はハーツクライに負けちゃったのですよね。
 最後のレースはかっこ良すぎてウルウルしていまいました。
 武騎手も「最強の馬」と褒め称えていましたね♪
 
デザインかわりましたね
いいですね。ブログのデザイン。

さすがシェリーさん。

いま北海道から帰ってきました。

あそこは何度行ってもいいところです。

永住できれば・・

デープも船で帰ってきたようです。

ガイドさんがやたら競馬に詳しくて、いろいろと

デープのことを教えてくれました。

一枚だけ当たってると思います。

久しぶりに当たりました。いまからいくらの当たりかみてみます。単勝しかあたってないと思いますが・・・
念のために。
(^-^)ゞどーもです!尾崎さま。
 お帰りなさいませ<(_ _)>
 いいですよね♪北海道。
 私も大好きな地です!
 そうそうディープも北海道に帰ったのですよね。
 有馬記念の馬券を購入されていたのですね(*^.^*)
 おめでとうございます!
 
 クリスマスが終わったので、ブログのテンプレートを変えてみました。
  
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
