*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
BIRTH
作業をしながら ふと気づけば午前0時をまわってる。

11月29日

今日は 尾崎豊 の誕生日。

彼から与えられた感動は決して忘れません。


『シェリー』との出逢いが尾崎豊との出逢いでした。
大切な大切な出逢いです。

私は「シェリー」を歌っている尾崎豊が一番好きです。


先日、You Tube で素晴らしい映像を見つけました。
尾崎豊が生涯で一度だけテレビ出演したときの動画^^♪
ヒットスタジオに一度だけ出演したことがあるという伝説だけは知っていましたが
実際には観ていなかったので、動画を見つけたときは驚きました。

『太陽の破片』を歌う尾崎豊が映っていました。

うるうるの感動でした(。>_<。)


そして、やっぱり探してしまいました。
「シェリー」も。
いろんなコンサートでシェリーを歌っている姿がありました。


こんなに簡単に「歌っている尾崎豊」を見ることができるなんて・・・
大切なマイDVDの登場回数が減少しそうです^^;

今、久しぶりにアルバム「BIRTH」を聴いています♪


何ひとつ確かなものなど見つからなくても
 心の弱さに負けないように立ち向かうんだ
 さぁ走り続けよう 叫び続けよう
 求め続けよう この果てしない 生きる輝きを


Secret
(非公開コメント受付中)

シェリーさんにこれだけ影響を与えた、
尾崎豊は、偉大だね~。

私も、いろいろなミュージシャンや音楽に、
癒されたり、元気づけられたりしますね。

最後の歌詞4行で、シェリーさんの前向きな気持ちが
伝わってきますよv-230
e-453(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 尾崎豊は本当に偉大なアーティストだと思います♪
 彼の曲には生きるためのメッセージがいっぱいつまっているようで。。。
 これほど夢中になれるなんて自分でもビックリです^^;

 もちろん他にもいろいろと聴いていますよ^^。
 音楽っていいですよね
影響を受けたアーティストって、やっぱりあるよねw
あたしはちなみに、桑田佳祐です☆
音楽は、ほんとにいいものだよねw
人にこれだけ影響力を与える音楽ってすごいねぇ。
楽しい時、寂しい時、まったりした気分の時、気持ちがブルーな時
いろんなシーンで気持ちを癒してくれる。
そこに大好きな音楽があるって素敵だね^^
ろろも最近youtubeで昔のPV見てます。
歌を聴くと当時のこと思い出すねぇ。
ノスタルジックな気分になっちゃうねぇ。
なんだか甘酸っぱいものがこみあげてきます・・・。
こんばんは^^

HP、残念だけど私は良い刺激をいただきました★
妹さんと、妹さんの素敵な絵を私に出会わせてくれたあなたに感謝。
これをきっかけに、少しずつ気持ちが落ち着くといいね^^

音楽はじっくり聞くととっても癒してくれるよね。
好きな音楽を聴いて、おいしい紅茶でも飲んで、ゆったり編み編みでもして・・・
そんな癒しの時間も必要よね*
e-453(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 サラちゃは桑田さんなのね♪
 サザンの音楽も好きだなぁ~^^。
 音楽の力ってすごいね。


e-453(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 音楽の力はすごいね♪
 けっこういろんな音楽が好きなんだけど
 尾崎豊だけは特別って感じなの。
 たくさんの力をもらったからね^^。


e-453(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 ろろもYou Tube見てるんだね^^。
 その曲を聴いていた時の気持ちに戻ったりするよね。
 音楽によって思い出すことも多かったり・・・。
 不思議な力があるね。
 たまにはノスタルジックな気分になるのもいいよね♪


e-453(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 ありがとう^^。
 こちらこそ 感謝しています。
 
 シーンに合わせて音楽を選んで、好きなことをするって素敵だよね♪
 癒しの時間は必要だよね^^。 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
