*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
師走で・・・
なんだかバタバタとした日を過ごしています。
さすが師走!?

数日前、フェリシモの 本革ブレスレットキット の2回目と
同じくフェリシモの バッグチャームキット の2回目が届きました。

でも作る時間が無いし。。。アップロードファイル


今日は日本郵便に頼んでいた オリジナル切手 が出来上がって届きました。

kitte.jpg
(実物はもう少し色が鮮やかで綺麗です)

想像以上の出来栄えの素晴らしさに感動しました(o^^o)♪

早く手紙を書いて、この切手を貼って送りたい!

でも手紙を書く時間が。。。アップロードファイル


そして今日から毎年恒例の「KOBEルミナリエ」が始まったみたいです。
ニュースで見ただけですが綺麗でした☆

もともと阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月に初めて開催されました。

最初の年に訪れたっきりですが、あの輝きは本当に見事でした。


今年もあとわずか。
12月って・・・そもそも忙しい月なんでしょうね!?
Secret
(非公開コメント受付中)

(〃゚Д゚)6ホゥホゥ
切手なかなかの出来栄えじゃないですかぁ~(*бーб*)
こんな風に出来上がってくるんね~~(゚Д゚)フムフムッ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー素敵w
チロの切手、可愛く出来たわねぇw
これはすぐに使いたくなるわね(*^_^*)

ルミナリエ、あたしも一度だけ見に行ったことがあるよw
ほんと、あの中を通ると、なんとも不思議な気持ちになるよね(*^_^*)
12月って、ほんと忙しいけど、あんまり無理しないでね(>_<)
お互い、ぼちぼち行こうね☆
切手出来上がってきたね。何か使うの勿体無いっていう気持ちにならない?
そのまま飾っておきたいね。
一回ルミナリエ見てみたいな。忙しいのはわかるけどあまり慌てないでね。
私も、1日が早く感じて、今年もあっという間に終わってしまいそう・・。

フェリッシモ、私はまだ、届いてないけど、もうすぐかな?
最近寒くて、家にこもり、ニードルポイントをしていたけど、
そろそろ、お正月準備もしないと駄目ですねv-263

あ、その前に、クリスマスが(笑)v-255
可愛い~出来上がって来たんですね。
ほんとに使うのがもったいないような・・・・・
でも、切手って使ってあるものの方が価値があるらしいですね。
「お宝鑑定団」で言ってました。

最初に出すのはチロちゃんにだったりしてネ。

ルミナリエは今年が最後ってほんとうですか?
かわいらしい出来ですね!!!
すばらしい出来ですね!!!!
心のこもったお手紙を、チロちゃんが運んでくれたら、もらった人は幸せ倍増ですねv
チロの切手でお手紙ください。
私も自分の写真を切手にしようと今注文中です。早くできないかな。
できたらお手紙かくね。

ルミナリエきれいだろうね。
東京のミレナリオ今年もやってるのかしら??
おおお!!!!素敵!!
私もこの記事を見て、郵便局のHPでチェックしました☆
まだどれにしようか考え中だけど、殿の写真を切手にしてもらおうと思ってるよ^^

お手紙ちょうだい~~☆わたしも殿で返事書くわ(o^ー^o)
でも、さすが師走よね。私もバタバタしています^^;
年が明けたら、落ち着くかしら?良い年末を過ごしましょうね♪
可愛くできあがりましたねぇw
大事な絵がカタチを変えてよみがえったねっ。
なんだか使うのがもったいないような・・。
あっ、使い切ったらまた注文すればいいねっw
e-515(^-^)ゞどーもです!日本一の白い犬(?)さん。
 良い出来栄えでしょう^^。
 なかなかいい企画だよね。
 しかも切手にピッタリの絵?で大喜びしてるの(o^^o)ふふっ♪


e-515(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 すぐに使いたい!
 って思えるくらい満足な出来上がりでした^^。
 ルミナリエって観光で訪れる人と地元の人とでは観る気持ちに違いがあるかもしれないね。
 震災を忘れないために続いてるから・・・
 美しいものは美しい!
 やっぱり同じかな!?
 12月はサラちゃも忙しいのかな?
 みんなだろうね^^;
 でも「ぼちぼち」を心がけたいね(*^.^*)


e-515(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 もったいないっていう気持ちもあるんだけど
 それよりも実際に切手になった「チロの絵」を見てもらいたい!
 っていう気持ちのほうが大きいよ。
 一枚くらいは飾っておこうと思ってるけどね^^。
 
 ルミナリエ、一度は実際に見て欲しいな☆
 
 年末、りょうまもバタバタ慌ててケガとかしないようにね。


e-515(^-^)ゞどーもです!azamiさん。 
 あっという間の一年だったね。

 フェリシモ。。。まだ2回目のが作れてないの^^;
 手紙も書けてないし。。。(〃´o`)=3 フゥ

 大掃除は12月に入ってすぐ、早めに頑張ってみたの。
 世間は「クリスマス」ムードだね。
 年末は忙しいけれど
 無理なさらないように気をつけて下さいね。


e-515(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 出来ましたよ♪
 ちょっともったいない気もしましが
 見てもらいたいので使っちゃいます^^。
 郵便局の窓口でお願いすると
 消印スタンプが絵の部分にはかからないように
 押してもらえるみたいです。
 
 絶対に実家にも出そうと思っています。
 チロに見てもらわないとね?Ψ(-◇-)Ψイヒ

 ルミナリエはここ数年、資金の問題で毎年のように「今年が最後」
 という話が出ているようなのですが
 地元の人々の「震災を忘れないために」と言う気持ちで続いているようです。
 募金活動などで資金作りを頑張っているようです。
 あの日を忘れないために、これからも続くことを願っています。


e-515(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 ありがとうございます!
 チロが届けてくれる。。。
 そういうことになるんですね^^。
 字が上手に書けるともっと良かったのですが・・^^;
 気持ちだからいいかな?


e-515(^-^)ゞどーもです!もちおさん。
 もちろんだよ♪
 チロで送るね^^。
 もっちぃ・・・自分の写真を切手に?
 w O(*・0・*)Ow オォ- すっごいね。
 楽しみだよ~!!
 
 そういえば東京にはミレナリオがあるんだったね。
 一度見てみたいなぁ。。。


e-515(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 ありがとう。
 そっかぁ。ゆらも切手を作る?んだね。
 殿しゃんのお写真で・・・素敵だと思うよ。
 
 年末はバタバタだね^^;
 ゆらにとっても良い年末・年始になりますように (*^.^*)


e-515(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 絵が切手に出来るなんて素晴らしいよね。
 ナイスな企画だって感動してる^^。
 見てもらいたいから使っちゃうよ♪
 そして・・・
 そうだよ!
 使い切ったらまた注文すればいいんだよね Ψ(-◇-)Ψイヒ


 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
