*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プチ旅
時間がとれたので プチ旅 に行って来ましたひよこ

地下鉄で新神戸駅まで行くと
土曜日&ルミナリエ のせいか大にぎわい。

そして のぞみ でGO!


向こうの駅でお友達と待ち合わせしていたのですが
お友達の乗っていた電車は人身事故で1時間程遅れるとのメールが届きました。

師走っぽいなぁ・・・と思いつつ
お茶をして時間つぶしをしました。


ようやく久しぶりにお友達に会うことが出来ましたjumee☆peace1jumee☆peace2

駅を出ると素敵なイルミネーションを発見しました☆

200712082209000.jpg

駅ビルのイルミネーションです。


少し移動してお食事・飲みタイム開始
気の合うお友達との会話はとってもくつろげました。

私は自分は おしゃべり だと思っているのですが
ま~ったり としているのだとか・・・?
お友達もま~ったりなので、気をつかうことなく話すことができます。

こういう時間って大好きアップロードファイル

忙しい合間の素敵な時間でした。


次の日は、お昼前からウィンドウショッピング。
時間の方が長かった?)
ここでも大勢の人!
日曜日だもんね。それにクリスマス前だから?

この日、一番の目の保養となったのは
青色の車 「LEXUS」 の展示 キラキラ

「高級車は違うね」と言いながら見とれていました・・・。


時間が経つのはあっという間で、帰らなければならない時間になりました。
「また会あおうね♪」と言ってバイバイ。

遠くてなかなか会えないからこそ 会えた時の喜びも大きい。
貴重な時間をありがとう!


帰りの は立ちっぱなしでしたアップロードファイル

今日は一日ゆっくりと過ごして
また明日から o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なイルミネーションだね!!!
今はどこも、きれいに飾り付けがしてあって、観ているだけでハッピーになれるよね☆

この壁紙も素敵!!!
冬ならでわの雪の結晶がとってもきれいだね☆
友達と素敵な時間を過ごす事が出来てすごく良かったね。忙しそうなのでいい気分転換になったかな。
ゴージャスなイルミネーションねぇw
土地柄かしらねぇw
お友達との再会楽しめたようですねっ。
まったりがイチバンっ!
友人と過ごす時間って、あっという間ですよね。

名古屋は行った事ないですが、最近、名古屋弁?を話しているドラマを見て、ちょっと気になっている県ですv-237
v-255(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 この時期って本当にどこもキレイだね^^。
 やっぱり冬って好きだなぁ~♪
 空気も透き通ってる気がするし。
 ちょっぴり寒いけどね^^;
 イルミネーションの美しさにはかなわないよね?


v-255(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 とっても楽しかったよ♪
 ま~ったりが合ってるのかなぁ?
 冬も好きだしね^^。


v-255(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 駅なのにこのゴージャスさ。。。
 やっぱり土地柄かなぁ?
 しかも色が変わっていくんだよ~!
 見とれちゃった^^。
 お友達とのお話もはずんじゃった。


v-255(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 仲良しの友達と過ごす時間ってあっという間だよね。
 azamiさんともまた会いたいね♪
 名古屋弁。。。どんなんだろう?
 気にしたことがなかったなぁ・・・。
 関西弁にそまっている自分に合わせてくれてるのかなぁ?
この壁紙いいねぇw
雪の結晶って、昔から大好きなの(*^_^*)
冬ってやっぱりいいよねぇww
プチ旅は楽しめたかしら?w
気を使わなくて、まったりだから、余計にいいのかもね☆
v-255(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 雪の結晶ってキレイだよね。
 私も冬が好きなの♪
 プチ旅はとっても楽しかったよ^^。
 ちょっとの間だけど実生活から離れて深呼吸してきたって感じかな。
 いっぱい元気を補給してきましたo(*⌒O⌒)b
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
