*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
始動
今朝は3時に起きました。
主人が二泊三日の仕事に出発しました。
そして再びお布団の中へ・・・。

目が覚めるととってもいいお天気!
「布団干し日和だぁ~!」活動開始。

途中でメールが届いているのを発見。
「今日、行ってもいい?」
と主人の妹さん(年齢は私より上ですが)からでした。

そこからバタバタでした^^;(いろんな準備で)

30分後に到着!

「あら?なんか雰囲気が違うよ?」と言われて
「髪が伸びたでしょう」とのん気に答えたのですが
「それだけじゃないよ!」と言われ・・・

(゜O゜)

やっと「すっぴん」だということに気づいたのでした。

うっかりしていました。
普段はノーメイクの私です。
「仕事」「本格的な外出」の時だけ変身します。
(本格的外出っていうのは距離ではなく自分の気分で決まるらしい)

ノーメイクで買い物にもへっちゃらで出かけたりするのですが
義妹さんにはかなり久々の披露でした^^;
顔面には『隠すべき』箇所が増大しつつあります。

今日のおしゃべりの最初のテーマは シミ についてでしたアップロードファイル

お茶を飲みながら、美味しいものを食べながら
おしゃべりは外が真っ暗になるまで続きました。

原則として、義妹さんの訪問は主人の居ないときです。
その方が 気をつかわずに話ができる とのことです。
たしかに女同士だと話題が豊富^^。

三日間一人で何をしようかなぁ?って思っていたので
突然の訪問に大喜びでした。


もしかしたら今年は泊まりの仕事(主人の)が多くなるかもしれないので
ペットを飼うことを検討中です。
ちょびっと寂しいかも・・・って思って。
といっても、犬や猫を飼ってはいけない決まりになっているので
だいじょうぶなのは小鳥くらいかな。

今、第一候補なのは「おかめインコ」ちゃん。
ほっぺが赤くてとっても可愛ぃので(o^^o)♪

国産のおかめちゃんを探しに行かなくっちゃ!

今年はどんな年になるのかな?


昨年にひき続き、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうさん。
ペット飼うの良いねぇ。
小鳥も良いけどハムスターもいいんでは?
今年もよろしくねっ。
新年
新しい年になりましたね。
だんなさま抜きのおしゃべりなんて姉妹仲がよくていいですね。
うちの場合の相手はとなりの義姉(主人の姉)なんです。
毎日顔を会わせていますが、話は尽きないんですよね。
家族は「隣と話してるから、暫らく家の中には戻らない」と言われ続けていますが・・・・・
PS
今年もよろしくお願い申し上げます。
No title
女性二人の気を使わない屈託のない話。いろいろな話題がでるんだろうな。すっぴんやしみの話男にはわからないけどかなり盛り上がったりしてね。ペットは犬や猫が飼えないには飼えないようだから残念だけどいっぱいペットに話かけてやってね。
No title
おかめインコって初めて聞いたわwどんななのかしら?w
ご主人の妹さんと仲がいいなんて、いいわねぇ(*^_^*)
楽しいおしゃべりの時間が過ごせたかしら?w

今年もどうぞよろしくね(*^_^*)
No title
e-435(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 今年もよろしくお願いしますぅ。

 ハムちゃんも可愛ぃよね^^。
 でも主人がハムちゃんアレルギーで喘息になっちゃうの^^;
 だから小鳥にすることにしたの♪
 一番好きなのは犬なんだけど・・・仕方ないかぁ(〃´o`)=3 フゥ


e-435(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 義姉さまとおとなり同士なんですね。
 毎日会っててもお話が尽きないなんて・・・
 本当に仲がよろしいんですね^^。
 私も野菜ママさまなら毎日でもお話したい気がします♪

 今年もよろしくお願い申し上げます(゚0゚)(。_。)ペコッ


e-435(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 今年もよろしくお願いしますぅ。
 
 些細なことから真面目な?話まで話題は豊富だよ^^。
 ありがたいことだと思っています。
 生き物は大切に育てなくっちゃね。可愛ぃけど責任重大だぁ^^;


e-435(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 おかめインコってね、ほっぺが赤くって頭に飾りみないなのがあるの。
 性格はおとなしめで、人の言葉を覚えるんだって。
 そして雛から育てると手のりにすることもできるみたい。
 私にちゃんとそのように育てられるかどうかはわからないけれどね^^;
 
 
  
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
